人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあい会

あっ!!!という間に次の週末になってしまった(汗)
でもせっかくだからアップ~♪

行ってきましたよ~先週。ざくろまで。

向かう途中、すごい雨が降ってきて、
どうなることかと思ったけど、
現地に着いたらちょうど小降りになってきたところで、
午後から参加の私はほとんど降られず。ラッキーでした。

そんなグズグズな私とは反対に(笑)、
朝から参加のメンバーさん達は、雨の中頑張ってくれました。

お天気イマイチだったのに、沢山の方が遊びに来てくれて、
バザーの売上も上々でした。
バザー物資を支援してくださった方、
現地まで足を運んでくださりお買い物&ご寄付くださった方、
本当にありがとうございました。
今後の活動にしっかりと繋げていきますので、
これからも応援、どうぞよろしくお願いいたします!!

天気が悪かったので、写真はちょっぴり。


ふれあい会_f0001698_171964.jpg


ざくろのドッグラン内にて。
ラン内はキレイに芝が敷きつめられているので、
雨降りでも足は全然汚れないです。いいよねぇ~。

ハピラブイベントの際は、ランひとつを貸切で使わせていただいています。




ふれあい会_f0001698_1102432.jpg


チャリティーバザースペース。
雨対策もバッチリです。
ご支援いただいた物資の他にもメンバー手作りのワンコ石鹸やおやつ、アロマグッズも販売してました。
なんか、ステキなものばっかり売ってたよ。
ハピラブオリジナルグッズもどれも可愛くてね~。
アロママッサージコーナーや喫茶コーナーなんかもありました。




ふれあい会_f0001698_115650.jpg


当日会場で希望者さんとお見合いした保護犬もいました。
この子は黒ラブのウイング。
他犬への反応なんかも見られるので、
こういう場所でのお見合いも良いですよね。




ふれあい会_f0001698_1211198.jpg



わが家にホームスティ中のこのヒトも連れてきてみた。
・・・・・・・キミ、背中広いね。汗




ふれあい会_f0001698_1275942.jpg


ジョイ君です。

いやっほぉ~いっ!!!
楽しそうにラン内を走り回ってました。





ふれあい会_f0001698_1444165.jpg


ここの男子チーム、なんだか盛り上がっていました。
盛り上がりすぎてガウガウして怒られたり。
・・・・・・若さ爆発だね。(笑)






ふれあい会_f0001698_147536.jpg


ちょっとぉーーアタシもきてるのよぉ~。
相変わらず退屈そうなネロリ。
無趣味なもんで(爆)


そんな可愛い無趣味なネロちゃんに、
この翌日、とんでもない災難がふりかかったのでした。
どんな災難だったかは、また改めてアップしようかな~(いつ?笑)




ふれあい会は、
保護犬の存在を多くの人達に知っていただくのが主な目的ですが、
同時に、ハピラブメンバー同士の「ふれあいの場」でもあるのです。
通常はネット上でやりとりしているので、
こうして沢山のメンバーが集まり、直接会って会話ができるのは、
とても大切な機会だと思っています。

今回もいろんなメンバーさんと会って話ができて、良かったです。




全然関係ないけど、帰り道の都内の高速SAでこんなモノ発見。
「なんでここに?」と思いつつ、買った(笑)

ふれあい会_f0001698_224997.jpg


最近の高速のSAってすごいよね。
いろんなモノが売ってて、しかも「ここだけ限定」みたいな感じで。
限定モノだらけで、ちょっと逆効果な気もするんですけど?
by ouiane1 | 2009-10-31 21:56


ouiane家の居候動物誌&etc.


by ouiane1

★ LINK ★

ouiane's ALBUM







★"エマちゃん"を探しています

★太郎君を探しています

新潟中部地震
被災動物支援ブログ


ファーミネーター
☆共同購入☆






++Lifeboat++
殺される犬猫達を救おう。




*わんわん大好き情報*
悟空さんのHP
悟飯君(★)との思い出、爆裂娘パンちゃんとの楽しい日々、そして人&ワンの美味しいモノ情報が盛り沢山♪

*かぶ臭*
モテモテのチョコラブ・かぶ君に会いにいこう!!

カテゴリ

全体
Thanks!!
+SOS+
*coneco*
*friends*
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 01月
2010年 06月
2010年 04月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

お気に入りブログ

hairy kids
ラブラドールともっと幸せ...
Il mio cane
たっくん日記
つぶやき
My space
sumicat
それゆけ!ミカココ!!
*Lab.Love.Muddy
黒ラブ My Littl...
Neo_Elements
T家の黒ラブ日記
English Cock...
::Dearest Do...
MY LIFE
黒ラブまっくん
いつまでも一緒に・・・。
七夢とのんびり田舎暮らし
おリンゴとカジカジ
マシュマロのかたち
2人と黒ラブ2チワワー。

最新のトラックバック

ライフログ


犬・猫に効く指圧と漢方薬―ふれるだけでペットが喜び、元気になる [PR]


ペットのためのナチュラルケア [PR]


Herbs for Pets ペットのためのハーブ大百科 [PR]


ペットの自然療法事典 (GAIA BOOKS) [PR]


ホメオパシーセルフケアBOOK―自然治癒力を引き出し、ココロとカラダを癒す 早く解消したい身近な症状に、家庭で使える70種の救急レメディ [PR]


Roger Nichols & the Small Circle of Friends [PR]


The First of a Million Kisses [PR]

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧