<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

任務完了。笑

ラヴィ&ジーナ、おうちに帰りました〜。
ハハとチチが揃ってお迎えにきました。
もうふたりとも喜んじゃってすごかった。
特にジーナがすごかった!!!ピョンビョンとびはねちゃって。笑

f0001698_073361.jpg

ガラス越しにみんなで熱烈歓迎〜。



f0001698_08348.jpg

ラヴィ絶叫中。笑



f0001698_09919.jpg

チチ&ハハ揃ってのお迎えに、グネグネしながら喜ぶふたり。
よかったね〜〜〜。




*********************************************
前後しちゃうけど、ここからはお迎え前の本日の写真を。

f0001698_011050.jpg

フリスビー好きなジーナさん。
わが家のおもちゃ箱からも、フリスビーか硬いボールを選んで
遊んでました。



f0001698_013836.jpg

仲良しラヴィとジーナ。
良き相棒のふたり。



f0001698_0145683.jpg

わが家のSOLAちゃん、ラヴィが好きになったらしい。
誘惑中。
チャイがお泊まりに行ってる間にのりかえたか!?笑



f0001698_0161635.jpg

ほらほら。
仲良く宝探し中。



f0001698_0171247.jpg

ジーナさん、お泊まり中はよくここの犬部屋で寝てました。
左からウイ、ジーナ、菫(スミレ)。
熟女部屋だ。笑





f0001698_0412158.jpg

あ゛あ゛ぁ〜〜〜!!!
帰る間際にしちゃったのね〜。

ジーナさん「おもらし有り」とハハから聞いていたので、
マメにおシリチェックしながら他の子より多めにトイレに出して
たんで、ほとんど「無し」できてたのに。
昼頃から雨が降り出したから、
ちょうどいつものトイレタイムの時間帯に出してあげられなくて。
きっとそのせいだねぇ。
・・・・・それか、お家に帰る準備か!?笑&汗



f0001698_0461441.jpg

ジ   ごめんなさいね〜、ちょっと出ちゃったのよ〜〜。

いいのさ〜。
いざとなったらおパンツはけばいいし(笑)、
またお泊まりにおいで。
「ある事」をのぞいては、ジーナはとってもおりこうさんでした。
「ある事」って何かって?
それは次回にアップ予定。むふふ



f0001698_0543047.jpg

ラヴィもまたお泊まりおいでね〜。
あ、キミにはいくつか宿題出しておいたからね。
頑張ってやっておくように。笑!!!

可愛い可愛いふたりを無事お返しして、
これにて任務完了でございます。ホッ。
[PR]
by ouiane1 | 2007-07-12 22:52

★ジーナ・スペシャル★

f0001698_1258483.jpg

わが家でのお泊まりは初めてのジーナさん。
なかなかの不思議ちゃんで面白い子です。
という事で、今回はジーナスペシャル♪



f0001698_0491757.jpg

週末恒例のおサンポ。
ジーナはここに来るのも初めてだよね?



f0001698_0523992.jpg

たそがれチャイ。笑
ラヴィ&ジーナのステイ期間中、
チャイ&アビタはクルチャ家にお泊まりさせてもらっています。

あ、チャイはクルチャ家が大大大好きなので、
お泊まりしてるからたそがれてるワケではありません〜。ひゃはは



f0001698_056466.jpg

落ちていた空き缶を発見して嬉しそうなジーナ。
あんまりかじると歯茎から血が出るよ〜。



f0001698_0574696.jpg

「はぁ〜、たのしいわぁ♪」

マイペースちゃんです。



f0001698_0591622.jpg

すぐそばでガウガウ遊びが始まっても、
決してどかないジーナ。



f0001698_112323.jpg

目をシバシバさせながらも、絶対どかないジーナ。笑



f0001698_121663.jpg

「ちかくなってきたわよ。でもどかないわよ〜(ドキドキ)」

・・・マイペースちゃんです。



f0001698_16521.jpg

「ドキドキしたら疲れちゃったわ。
ちょっと休憩しようかしら」



f0001698_1143814.jpg

「なんだかきもちよくなってきたわぁ〜」
・・・・・・・脱力中。
クルチャ父の足に全体重かけて寄りかかってます。笑
確か「癒し犬」のはずだが・・・今、ヒトに癒されてますよね?爆



と思ったら、突然スイッチ入ります。


f0001698_2263319.jpg

「こんなところにゴルフボールがあるじゃない♪」



f0001698_2272855.jpg

「きゃーーあげないわよ!!
ワタシのなんだから、だれにもあげないわよぉ〜♪♪」



f0001698_229125.jpg

ラヴィ  「・・・ジーナだいじょぶ?」
ジーナ 「ダメダメダメ〜♪♪♪♪♪」

ジーナさんヤバいです。逆さになったチャイに見えます。爆

※この後、ゴルフボールは没収。
   齧り過ぎると歯が折れたり割れたりして危ないからね。



f0001698_2305750.jpg

ラヴィは久々の、ジーナは初めての牧場サンポ。
ジーナも楽しかったようで、この笑顔。
よかったよかった。
また来ようね。



f0001698_2453478.jpg

「ボクジョウってとこ、なかなかよかったわぁ〜・・・zzz」

*********************************************

ネロリはこちらにお泊まり中。
後でノドの乾きそうなブツを、いっぱい食べちまったらしい。笑&汗
[PR]
by ouiane1 | 2007-07-09 00:44

きてます。

ゲスト2名。
あ、1名は里帰りか。笑

f0001698_1445293.jpg




f0001698_14461583.jpg

ジーナさん早速癒してます。



f0001698_14465924.jpg

抜け毛の女王だったので、庭でブラシブラシブラシ〜!!!



f0001698_14481413.jpg

「きいろ組」結成?笑
この3名、とにかく抜け毛がすごくて、
昨日は大収穫でした。あ、毛はみんな捨てましたけど。笑



f0001698_1450163.jpg

またまた「きいろ組」。
せっかく結成したけど、ちょいと定員オーバー気味なので、
1名しばらく某所にお泊まりさせていただく事に。
どこにお泊まりかは、またのちほどご報告。



f0001698_14532517.jpg

はぁ〜今日もまた癒したわぁ〜。
それはそうと、いつのまにかママがいないのよ。
どこいっちゃったのかしら・・・。
ワタシちょっとさみしくなってきちゃったのよ〜〜。
                                                by ジーナ

ラヴィ&ジーナのママがどこに行ったかって?
ここだよ〜ん。
・・・・・・・・・遠いね。ジーナ。汗
[PR]
by ouiane1 | 2007-07-06 14:57


ouiane家の居候動物誌&etc.


by ouiane1

プロフィールを見る
画像一覧

★ LINK ★

ouiane's ALBUM







★"エマちゃん"を探しています

★太郎君を探しています

新潟中部地震
被災動物支援ブログ


ファーミネーター
☆共同購入☆






++Lifeboat++
殺される犬猫達を救おう。




*わんわん大好き情報*
悟空さんのHP
悟飯君(★)との思い出、爆裂娘パンちゃんとの楽しい日々、そして人&ワンの美味しいモノ情報が盛り沢山♪

*かぶ臭*
モテモテのチョコラブ・かぶ君に会いにいこう!!

カテゴリ

全体
Thanks!!
+SOS+
*coneco*
*friends*
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 01月
2010年 06月
2010年 04月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

お気に入りブログ

hairy kids
ラブラドールともっと幸せ...
Il mio cane
たっくん日記
つぶやき
My space
sumicat
それゆけ!ミカココ!!
*Lab.Love.Muddy
黒ラブ My Littl...
Neo_Elements
T家の黒ラブ日記
English Cock...
::Dearest Do...
MY LIFE
黒ラブまっくん
いつまでも一緒に・・・。
七夢とのんびり田舎暮らし
おリンゴとカジカジ
マシュマロのかたち
2人と黒ラブ2チワワー。

最新のトラックバック

サンチュ
from おリンゴとカジカジ
1
from *Lab.Love.Muddy
今年もあとわずか・・・
from Il mio cane
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
Happy Labs オ..
from sumicat
【お知らせ】広島ドッグパ..
from hairy kids
悪夢のような、酷すぎる現実!
from Il mio cane
広島ドッグパーク崩壊 ~..
from sumicat
SOSです
from *Lab.Love.Muddy
LaVieさんの、夢の一日。
from 愛しさにふれながら

ライフログ


犬・猫に効く指圧と漢方薬―ふれるだけでペットが喜び、元気になる


ペットのためのナチュラルケア


Herbs for Pets ペットのためのハーブ大百科


ペットの自然療法事典 (GAIA BOOKS)


ホメオパシーセルフケアBOOK―自然治癒力を引き出し、ココロとカラダを癒す 早く解消したい身近な症状に、家庭で使える70種の救急レメディ


Roger Nichols & the Small Circle of Friends


The First of a Million Kisses

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧