「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

さすがにグロッキィ〜。

今週(もう先週?)は、3日間上京しちゃいましたよ〜。笑
水曜はいつものアロマ講座。
帰りはお台場に寄り道してショッピング♪

金曜は、エマのママになるninaさんの新居へ行きました。
もちろんエマも一緒ですよ(^_^)

「ちょっとぉ〜、エマさん嫁入りは一体いつなの!?」
と思っている方がたくさんいると思います〜。汗
これは次回の記事で報告しますので、しばしお待ちを!!笑

f0001698_1184116.jpg

ninaさん新居にて。
とぉーーっても素敵にリフォームされていました。
私はリフォーム前の状態も見せていただいているので、
ほほぉ、あそこがああなったのね・・・なんて思いながら、
見せていただきました。
段差無しのバリアフリーなので、犬にも人にも優しい設計のお家です。



f0001698_1244059.jpg

リビングから段差無しで続いているテラス。
リビングの窓が端から端まで開けられるので、
お天気の良い日は開放すると、かなり気持ちの良い空間ですね〜。

エマは楽しそう〜に、全ての部屋をくまなく探検&チェックしていました。
もうすぐここで暮らす事になるんだよーーエマさん(^o^)



f0001698_132507.jpg

ninaさんの車に乗せてもらっておサンポに。
屋上が駐車場なのです。



f0001698_134745.jpg

ご実家にいる先住犬のニナちゃんを迎えに行って、
河川敷で遊びました。
どう?この微妙な距離感。笑
でもね、一緒にボールを追いかけたりもしてましたから、
そのうち仲良し姉妹になるでしょう。ひゃははは

1日中ご馳走になりっぱなしだった上に、
また素敵なお土産(何かはヒミツ。笑)までいただいてしまった。
ありがとうございました!!!
ninaさんご夫婦もご実家のご家族の皆さんも本当に良い方達で、
安心してエマの事をお願いできます(^_^)




そしてそして、土曜日は従姉妹の引越のお手伝いでまた都内へ。
荷物の運搬等の手伝いをして、
帰りに新宿のリトルコリアンで食事する事に。
初めて行ったよ〜。夜遅かったのにすごい人でビックリ。

f0001698_1572427.jpg

ビルの外壁に謎の物体が・・・・・。
これ、ジャガイモのオブジェなんですよーーー。
「カムジャタン」というジャガイモの鍋料理が人気なんだって。
なるほど・・・なかなか素敵な演出じゃありませんか。爆



「韓流」通の親戚に案内されて、美味しいと評判のお店に行ってみた。
確かに、美味かった。
f0001698_241820.jpg

手前からビビンパ、チャプチェ、キムチ、ネギチヂミ。



f0001698_253289.jpg

中でもチヂミは絶品でした。
こんなに美味いのは初めて食べたぞ!!!
今まで食べてたのは何だったの?・・・ってぐらい美味でした。



f0001698_271893.jpg

これは豆乳麺。
粉っぽいので、ちょっと好き嫌いがあるかも。
私は、イマイチでした。



f0001698_2103096.jpg

そしてこれが「カムジャタン」。
ジャガイモと豚背骨肉の鍋です。
これから蓋をしてグツグツ〜。



f0001698_212860.jpg

出来上がり。
すごいボリュームに見えますが、ほとんどが骨です。
骨の間についている少しのお肉とジャガイモをいただきます。
これもすごく美味しかったです。
希望すれば、残ったスープにご飯を入れて「おじや」にしてくれますが、さすがに満腹でそれは断念。笑
次回はアレとアレをカットして(爆)、おじや食べるぞーー!!!

食事を終えて通りに出たら、まだまだ人が沢山。
多分、8割くらいは韓国の人かなー。
・・・・ここは24時間こんな感じなのかも。
ちょっと歩けば歌舞伎町だもんねぇ。
久々に夜の繁華街を歩いて面白かった〜。

ってなわけで、お出かけ三昧な一週間でした。
・・・・そんでもって、実は今週も似た感じで忙しくなりそうなんだった。
が、頑張るぞぉー!!!笑
[PR]
by ouiane1 | 2006-10-30 02:34

幸せ街道爆進中。

てんてん、新しい環境での生活にも、
もうすーーーーーっかり慣れた様子です。

お家でのてんてんを撮影して送ってくださいました。
といっても、実はこの写真、どれも最初のお試し5日間の時のなんです。
わが家から移動した翌日とか、その翌日とか(笑)の時のですぅ〜。
それでヘソ天・・・・・馴染むの早過ぎ?
まぁ、そこがてんてんのチャームポイントって事で。へへへ

f0001698_3304628.jpg

父さんと引っぱりっこ〜。



f0001698_3313523.jpg

風花姉さんと、並んでご飯〜。



f0001698_3321560.jpg

歯みがきデビュ〜。笑



f0001698_3452470.jpg

へそてんてん〜〜。(←やや寒)

と、お試し初日からこんな具合でしたから、
今じゃーもうすっかり家族の一員ですねぇ。

ちょっと時間が経ってしまったんですけど、
どれも素敵な写真ばかりなので、アップしちゃいました。
サイズはお送りいただいたままなので、大きめですっ(^o^)v

てんてん、もみじ狩りにも連れて行ってもらったそうですよ。
風花ちゃんとふたりで、めいっぱい走り回って遊んできたそうです。
・・・あっという間に仲良しじゃん!!笑
その時の写真も送っていただける事になってます。
こちらにもまた載せますので、楽しみにしててくださいね〜♪
[PR]
by ouiane1 | 2006-10-26 02:03

オフ会・まとめ(笑)

あーーーー・・・・・・っという間にもう週末。笑
小金井オフの写真、たくさん載せますね〜。見て下さいっ!!

f0001698_2421141.jpg

保護犬の太一。
岐阜の保健所から緊急保護した子です。
まだ若くて元気いっぱいです。



f0001698_243625.jpg

保護犬のシンバ。
もの静かで優しいゴールデンの男の子です。
元の飼い主さんが亡くなり、行き先が決まらずに保護しました。



f0001698_2442859.jpg

保護犬の太一ともみじ。
もみじはご存知の通り、広島から来た子です。
ゴールデンですが、驚きの小ささです。



f0001698_2452226.jpg

中型犬程度の大きさしかありません。
それでも、自分よりずっと大きな子とも、堂々とご挨拶。
シッポをピンと立てて、なかなか頼もしいでしょ。笑

もみじは当日会場で数人の希望者さんが現れ、
その中の1組のご家族とお試しが決定しました。



f0001698_247486.jpg

もみじお預かりのknighthime家
ヒメちゃんにも会いたかったよ〜!!



f0001698_2504272.jpg

この子も広島からの子で、ダイヤ。
あささひさんちの家族になりました。
ずっとプルプル震えていました。
怖がるので下に降ろせないんだそうです。



f0001698_259944.jpg

保護犬の、のあ。
元飼い主が経済的事情で飼育困難になり保護した子です。
11才のシニアちゃんだけど、動きも機敏で若々しいです。



f0001698_34362.jpg

保護犬のムート。
のんびりまったりマイペースで、どこでも寝られる特技有り。笑
まだまだ♂として現役、頑張る時は頑張っちゃいますっ。
・・・・・・・ちなみに、もうすぐ去勢予定。むふふ



f0001698_365510.jpg

保護犬のネオ。
心臓の手術の日程がまだ出ていません。
ネオの心臓は、とても珍しい形なので、
執刀する先生が慎重に慎重を重ねて、手術に向けた準備をしてくださっています。
今年中には手術が受けられると良いのですが。



f0001698_3105515.jpg

保護犬の新(あらた)。
もみじと一緒に広島からやってきました。
もみじよりもずっと大きくて、この子はちゃんとお肉がつけば
立派なゴールデンになると思います。
落ち着いていてとても素敵な子です。
まぁちょっとエロエロなんですけどね。笑
体調整い次第、去勢予定です。



f0001698_3142332.jpg

ラヴィ家お預かりの保護犬・ジーナ。
東京多摩のセンターから引き出した子です。
ラヴィとすっかり仲良しになって、今じゃプロレスしているらしい。笑



f0001698_317658.jpg

保護犬の恋(れん)。
岐阜の保健所に飼い主自ら持ち込んだ子です。

あああぁぁあ〜〜〜ファーちゃんに似ている。
というか正確には、ファナの姉妹に激似だ。汗
まちがいなく血縁関係有りです。



f0001698_3212974.jpg

恋ちゃんの首輪の痕。
ここはもう毛が生えてこないらしい。
・・・・・これって虐待ですよね?



f0001698_323386.jpg

と、そんな恋ちゃんに、ご家族希望の方が現れました!!!
写真右側の方です。
恋ちゃんは、この方を見ると自分から歩み寄り、
メンバーが色々なお話をさせていただいている間、
寄り添うようにしてずっと側に立っていたそうです。
恋ちゃんにはきっと、赤い糸が見えていたんだね。

恋ちゃんは8才で、関節が悪く心臓疾患の疑いもあるのですが、
そのような事も全てご理解の上で、家族として迎えてくださる事になりました。
この後、メンバーのペッチャブーンさんが希望者さんのお宅にうかがい、
環境チェックをさせていただき、そのまま恋ちゃんをお願いしてきました。
お試し生活が始まって1週間になりますが、順調のようです(^_^)



f0001698_3354518.jpg

元・保護犬のパー子さん。
オーダーメイドの車椅子でさっそうと歩いてましたよ〜。
やっぱり自分の足で歩けるのって、本人(犬)も嬉しいんでしょうね。



f0001698_3385932.jpg

こちらも元・保護犬コンビ♪
グーフィー(旧名ファン)とるい(旧名エース)です。
るいはパピーの時に保護された子で、
今回ぐーさんの弟として家族の仲間入りさせてもらいましたぁ♪



f0001698_3442374.jpg

えーーーと・・・・・・確かあいつも元保護犬だったような・・・。



f0001698_3452798.jpg

・・・・・・・・・・ウチのトーマスじゃん。
よくもまぁ、あんな中途半端な場所で爆睡できるよなーー。
手前左の人が飼い主です。
放置中。・・・・・ダメぢゃん!!!汗



f0001698_34826100.jpg

SOLAもなかなかの人気だったらしい。
いろんな人から「この子は里親募集犬じゃないんですかー?」と
聞かれたらしい。笑
手頃なサイズって事なんでしょうかね?ははは

SOLAはこういう場所は初めてだけど、
沢山の人と犬に会ってもまったく動じずでした。
さ〜すが「道の駅」出身!!!(←感心してる場合か?)



f0001698_3515087.jpg

そんな素敵犬(笑)のSOLAちゃん、
ナイト君に頭にヨダレつけられたのには、
さすがにムッとしたらしい。爆
この顔、もぉーーーーー大ウケでしたぁ。


沢山の出会いが生まれた素敵な1日となったわけですが、
ここでオフ会を開催するにあたり、いくつかの問題もあったわけで。

公園側から「"広島の犬"をドッグランに入れるな」と言われました。
これは一般のドッグラン利用者からそのような意見が出たとの事でした。
確かに、感染症の事等考えると「ウチの犬とは接触させたくない」と
思われるのは仕方ないのかもしれませんが、
保護犬の中には数日前にセンターから引き出した子とかもいるわけで。
で、当然の事ながら、
全ての子達は保護された後、直ちに病院で健康診断を受けています。
もしも他犬に感染するような疾患の子ならば、このような場所には
連れて来ませんよ。常識的に考えてね。

それでも、結果的にドッグラン向かいの広いスペースで開催した事で、
沢山の通行人(犬連れ以外)の目を引く事になりました。
なので逆にドッグランに入れなくて正解だったかも。笑

そして、もう一方では、
「募金するけど、広島の子にしか使わないで」とか、
「広島の子なら預かるけど、他の保護犬は預からない」とか、
そのような意味不明の問い合わせが多くきたそうです。
一体、その線引きの定義は何なのでしょうか?
そういう人って何がしたいの?
誰か教えてぇぇ〜〜〜。笑
[PR]
by ouiane1 | 2006-10-22 01:38

小金井公園♪

日曜日のオフ会、大盛況でした。
先日の足柄SAと同様、急遽決定したにもかかわらず、
沢山の人が犬達に会いにきてくれました。
足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!!!

とりあえず写真を数枚。
f0001698_151046100.jpg




f0001698_15112178.jpg

こんなに沢山の人が来てくれました〜!!
すごいでしょ。



f0001698_15114077.jpg

knighthimeさんお預かりのもみじ。
もみじは素敵なご縁があり、お試しが決まりました。



f0001698_15132981.jpg

WASABIママお預かりの新(あらた)。
午前中のみの参加でした。




f0001698_15153269.jpg

knighthimeさんちのナイト君に会えたよぉ〜!!!
感激です。
記念にエマとツーショット(^o^)v

とりあえず、ここまで。笑
続きはもう少し待っててくださいね〜!!
[PR]
by ouiane1 | 2006-10-17 15:17

ジーナとスネ男(笑)



取材を兼ねたオフ会を開催する事になりました。
明日、東京都小金井公園ドッグランにて午前10時より。
ハッピーラブズの保護犬達に会いにきてくださいね〜!!!

---------------------------------------------------------------

アロマ講座・レッスン2が始まりました。
人数が少し減ったので、会場はラヴィ家に変更。
ワンコに囲まれながらのアロマ講座です。むふふ

この日はウイとファナを連れておじゃましました。
到着後はもちろん熱烈歓迎〜♪
そして何故か強引に乗車。←いつもこのパターン。笑
どこにも行かないんですけど・・・今来たとこなんですけどぉ。爆

f0001698_3353975.jpg

左の優しい顔立ちの美人さんが、ジーナです。
なーーんて可愛いんでしょぉ。
・・・・・・・ラヴィ・・・・・でかっ!!笑
奥にウイもいるのよぉ〜。見える?



ってことで、今回はジーナスペシャル〜♪♪♪
f0001698_3384788.jpg

はじめましてぇ〜〜〜。
ラヴィ家に保護されて、この日で5日目。
初日に比べると、すごく良い顔になったね。
来た時はカサカサだった鼻も今はシットリ。


f0001698_3422698.jpg

真っ黒く色素沈着していたお腹の皮膚も、
ずいぶん明るい色に変わってきたそうです。
これは、粗悪なフードを食べていた証拠だと思われます。
フードから手づくり食に変えた事で、黒ずんでいたお腹の皮膚が
キレイなピンク色に変わった、という子を知っています。



f0001698_424789.jpg

痛々しい肘のタコ。
でもパット(肉球)はヤワヤワなんだそうな。
一体どんな環境に居たんだろう?



f0001698_347054.jpg

仮母のラヴィママにベッタリのジーナ。
服で見えないけれど、かなり痩せてます。
それでも、この1週間で体重が4kgも増えたんだって。
驚きの早さで健康体に近づいてます。
ラヴィママのスペシャルケアはハンパじゃないぜっ!!
我が子であるラヴィと何ら変わりなく、ジーナにもめいっぱいの愛情を注いでいるラヴィのママ、素敵です。



f0001698_3572520.jpg

もうすっかり仮母に心許してます。
姿が見えなくなると、慌てて探してましたよ。
かわえぇ〜〜の〜。



もぉ〜とにかく可愛いジーナさん。

と、気づくと・・・・刺すような視線。

f0001698_4113827.jpg

見てます。後ろから。
(しかも変な「フセ」して。爆)



f0001698_413262.jpg

・・・・・・見てます。



f0001698_4133845.jpg

・・・・・・見過ぎです。爆
ラヴィさん、わかりやす過ぎ。ぎゃはは
キミもじゅうぶん可愛いから大丈夫だよーーー。
1年ちょっと前は、キミもジーナと同じ気持ちだったはず。
優しくしてあげるんだぞ。



f0001698_4213819.jpg

アロマ講座の参加メンバーの皆さんも、
着くなりジーナを囲んでおしゃべり。



f0001698_4224191.jpg

「あのーー、オデもいるよぉーー」
「ここはオデのウチだからねぇーー」



・・・・・・・・・・・・・・知ってます。笑




f0001698_4243385.jpg

アロマ講座の実習。
今回の実習はアロマキャンドルづくりでした。
精油のブレンドのチョイスがなかなか決まらずに大変でしたぁ。
でもとにかく楽しいのだ。
毎回本当に楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃいます。



f0001698_430128.jpg

こんなんできました〜。
バラの花びらを入れてみた。
次回の講座も楽しみです。

講座の後、軽くサンポを済ませて夕飯を食べに皆でおでかけ〜。


f0001698_4322638.jpg

テラス席犬OKのブッフェスタイルのお店に行きました。
もちろんジーナも一緒。
ママの足元でとってもおりこうさんにしてましたよ。



f0001698_435164.jpg

ラヴィ家に帰宅して、犬ご飯を済ませたら、
ジーナとウイがひとつのベッドに寝てました(^_^)
・・・・・奥にスネ男発見。爆

ラヴィがこんなに嫉妬するなんて、ちょっと意外な反応だなぁ。
まぁでも、すぐに慣れるでしょう。

今日(土曜)はラヴィ家は海に行くそうです。
ラヴィ、泳ぎ方忘れてないといいけど。笑
ジーナの水への反応も楽しみです。
海でのふたりの様子はラヴィママのブログへGO!!!
[PR]
by ouiane1 | 2006-10-14 02:31

協力の輪

天白公園&足柄SAでのオフ会、両日とも大盛況だったようです。
広島からやってきた保護犬達に会いに、沢山の人が集まってくださいました。
足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

そしてそして、私にとってすごく嬉しい事がありました。
ブログを通じて知り合い、
ハッピーラブズに参加してくださったお二人の方が、
今回広島からやってきた保護犬達のホストファミリー(一時預かり)に名乗りをあげてくださいました。
もぉ〜〜〜こんなに嬉しい事はないです。
エマのお預かりと同時に細々と(笑)スタートしたブログですが、
それがきっかけで、少しずつ「協力の輪」が広がっている事、
本当に本当に嬉しく思っています。
勇気を出してブログ始めてよかったぁ〜〜。笑

今回、お預かりに立候補してくださったのは、
knighthimeさんWSBママのお二人です。

knghithimeさんはゴールデン♂のもみじ、
WSBママは同じくゴールデン♂の新(あらた)のお預かりをしてくれる事になりました。
どちらの子も今後はハッピーラブズの子として、新しいご家族との出会いを待つ事になります。
まずはしっかり体調を整えてから、ですが。
もみじと新の様子は↑のお二人のブログで見られますので、
ぜひのぞいてみてくださいね。
もうしっかり記事アップされていますよ〜(^o^)


そんでもって、ここに来てくれている人はもう皆知ってると思うんだけど(笑)、ラヴィママも保護犬のお預かりを開始しましたぁ!!!
当初はラヴィ家にも広島からの子を・・・という事でしたが、
予定変更で、東京都内のセンターから引き出したイエローラブ♀を
お預かりする事になりました。名前はジーナ。美人さんです。
ジーナの事も既にブログにアップされています。
もちろん写真もてんこ盛り〜。笑!!

どの子もほんの数日前には、明日を迎えられるかわからない
過酷な状況にいましたが、その中から縁あってハッピーラブズの子となり、幸せに向かって新しい犬生を歩き始めました。
とても幸運な子達です。
温かい手がさしのべられるのを待っている子が、まだまだ沢山います。
この現実に、ひとりでも多くの方が目を向けてくれるよう、願うばかりです。
[PR]
by ouiane1 | 2006-10-10 01:57

広島より。



広島から、保護犬達が関東地区にもやってくる事になりました!!

広島の現地→大阪、大阪→岐阜と、ハッピーラブズのメンバーが
リレー方式で保護犬達の輸送を行います。
そして、岐阜から関東までは、
あさひさんが保護犬達を連れて来てくれます。

10月8日の日曜日。
集合場所は、東名高速足柄SA(下り)です。
ここで、保護犬達の引き継ぎを兼ねたオフ会を開催する事になりました。
保護犬のお預かりや、家族として迎える事を検討されている方がいらしたら、ぜひぜひご参加ください。
お預かりや家族希望の予定がなくても、もちろんかまいません。
あの過酷な状況を生きぬいてきた子達に、会いにきてください。

前日の7日には、東海地区でも同様にオフ会が開催されます。
場所は名古屋市天白区の天白公園です。
詳細は↑のバナーをクリックしてご覧ください。

ちなみに、両日とも「譲渡会」ではありません。
ほとんどの子が体調万全ではない状態なので、
「こんな子達です」と、皆さんには見ていただくだけになります。
お預かりやご家族希望の方には、犬達に会っていただいた上で、
改めてハッピーラブズ経由でお申し込みしていただく事になりますので、ご了承の上、お越しいただければと思います(_ _)


私はこの日はどうーーしてもはずせない予定が入っていまして、
ちょっと行けそうにないんですが・・・・・(涙)、
一人でも多くの方に「命を救う」活動に関心を持っていただき、
そのほんの一部でも良いので触れていただければと思います。

皆様のご参加をお待ちしております!!
[PR]
by ouiane1 | 2006-10-05 23:35

あらためて。



アークエンジェルズ広島スタッフさんのブログ

****************************************************

てんちゃん、わが家を卒業しましたよ〜。
お試しステイが5日間と短かったので、
もう少し延ばした方が良いかな・・・と思いましたが、
里親さんから「もうこのまま正式に決定で大丈夫です」と
嬉しいお言葉をいただきました。

ガリンコ時代(笑)からてんてんを応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。


土曜日は海のそばの公園で遊んできました。
f0001698_1344910.jpg

こんなとこ〜♪
後ろの海、見えるかな?



f0001698_136681.jpg

ボクもいるよぉ〜〜。
てんてん、よくこうして首をかしげます。笑



f0001698_1545061.jpg

エマと一緒にボール〜♪



f0001698_1554621.jpg

黒チーム集合写真。
みんな笑顔です。



f0001698_157757.jpg

海沿いの広ーい公園。
週末だったのでけっこう人はいましたが、
平日は犬連れ数組のみ、ドッグラン状態だそうです。



f0001698_15957.jpg

わが家で過ごす最後の夜だよ〜。
・・・・って思ってるのは人だけだな。笑



f0001698_205846.jpg

てんてん、お決まりのポーズ。
ソファの肘掛けに顔を乗せるのがお気に入りなのでした。



f0001698_231620.jpg

いつも笑顔のてんてん、
お試しステイで向こうでも既に人気者らしい。笑



f0001698_261697.jpg

仲良しSOLAと並んで。
体の大きさこんなに違うのに、対等にプロレスしてましたね。



f0001698_2111465.jpg

この写真、少し前に撮ったものだけど、可愛いから載せちゃう♪
最近のお気に入りの1枚です。
ふたりともすごく良い笑顔でしょ〜(^_^)
かわえぇ〜〜〜。笑





そして翌日。


f0001698_21323.jpg


「ほんじゃ、いってきまーーーす♪」

いつものニコニコ笑顔でてんちゃんは巣立って行きましたよ。



f0001698_2143766.jpg

新しいお家の車にも一番に乗り込みました。笑
てんちゃんの目線の先には、新しい父さんがいます。
「スワレ、マテ」の合図にしっかり応えています。

てんちゃん、お試しステイ中に、手の合図での「スワレ」を
いとも簡単に覚えちゃったそうです。優秀優秀!!(^o^)q




ということで、てんちゃん無事新しいご家族のもと、
新しい犬生を歩み始めました。
早速里親さんからメールでてんちゃんの様子をご報告いただきましたが、バッチリ順調との事です。
風花ちゃんともグッと距離が縮まってきているらしく、
思ったより早くに仲良くなれそうな感じです。
よかったねぇ〜〜、てんてん!!!
・・・・・プロレスはもうちょっと仲良くなってから誘ってみるように。笑

以上、嬉しいご報告でした*(^_^)*
[PR]
by ouiane1 | 2006-10-03 02:32

☆てんちゃん、ご家族決定しました☆


↑ 昨日更新

広島ドッグパーク、大きな動きがあったようです。
現地を訪れ取材したにもかかわらず、事実と異なる報道をする局もあり、それを見た方の中で混乱を招いているようですが、
現状については
アークエンジェルズ広島スタッフさんのブログをご覧ください。
誰よりも多くの時間現地に滞在し、現地の犬達のために動いてくださっています。

***********************************************************

と、そんな中で明るいニュースをひとつ。
てんちゃん、正式に新しいご家族が決定しました!!
詳細はまたのちほどご報告します〜。
とりいそぎ、ご報告でした(^o^)v
[PR]
by ouiane1 | 2006-10-02 14:00


ouiane家の居候動物誌&etc.


by ouiane1

プロフィールを見る
画像一覧

★ LINK ★

ouiane's ALBUM







★"エマちゃん"を探しています

★太郎君を探しています

新潟中部地震
被災動物支援ブログ


ファーミネーター
☆共同購入☆






++Lifeboat++
殺される犬猫達を救おう。




*わんわん大好き情報*
悟空さんのHP
悟飯君(★)との思い出、爆裂娘パンちゃんとの楽しい日々、そして人&ワンの美味しいモノ情報が盛り沢山♪

*かぶ臭*
モテモテのチョコラブ・かぶ君に会いにいこう!!

カテゴリ

全体
Thanks!!
+SOS+
*coneco*
*friends*
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 01月
2010年 06月
2010年 04月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

お気に入りブログ

hairy kids
ラブラドールともっと幸せ...
Il mio cane
たっくん日記
つぶやき
My space
sumicat
それゆけ!ミカココ!!
*Lab.Love.Muddy
黒ラブ My Littl...
Neo_Elements
T家の黒ラブ日記
English Cock...
::Dearest Do...
MY LIFE
黒ラブまっくん
いつまでも一緒に・・・。
七夢とのんびり田舎暮らし
おリンゴとカジカジ
マシュマロのかたち
2人と黒ラブ2チワワー。

最新のトラックバック

サンチュ
from おリンゴとカジカジ
1
from *Lab.Love.Muddy
今年もあとわずか・・・
from Il mio cane
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
Happy Labs オ..
from sumicat
【お知らせ】広島ドッグパ..
from hairy kids
悪夢のような、酷すぎる現実!
from Il mio cane
広島ドッグパーク崩壊 ~..
from sumicat
SOSです
from *Lab.Love.Muddy
LaVieさんの、夢の一日。
from 愛しさにふれながら

ライフログ


犬・猫に効く指圧と漢方薬―ふれるだけでペットが喜び、元気になる


ペットのためのナチュラルケア


Herbs for Pets ペットのためのハーブ大百科


ペットの自然療法事典 (GAIA BOOKS)


ホメオパシーセルフケアBOOK―自然治癒力を引き出し、ココロとカラダを癒す 早く解消したい身近な症状に、家庭で使える70種の救急レメディ


Roger Nichols & the Small Circle of Friends


The First of a Million Kisses

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧