人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏磐梯編。

へへへ。
次の更新は来月かしら・・・・・・とか思ってたでしょ。爆
書いちゃうぞぉ〜裏磐梯編。
写真いっぱいだぞぉ〜またしても。

裏磐梯編。_f0001698_123297.jpg

てんてんでーす。
今回はてんちゃん一家と一緒に遊んできました。
てんちゃんとぉーーっても幸せそうでしたよ。
・・・・・って、この顔見たら分かるか。笑



裏磐梯編。_f0001698_1275467.jpg

大好きな父さん&母さんと。
てんちゃん、なんだか誇らしげでしょ(^_^)



裏磐梯編。_f0001698_130168.jpg

黒いし(笑)顔写ってないから分かりにくいけど、
夕食後、母さんの足の間で眠るてんちゃん。
これ、お家でも毎晩の日課なんだそうです。
てんちゃん、かわいすぎ〜!!!
毎日めいっぱい甘えさせてもらっているようです。
よかったねぇ〜てんてん。



裏磐梯編。_f0001698_1342055.jpg

おなじみ、「わんだふる」のウマウマご飯♪
2日目写真撮るの忘れた・・・・・。
鯛ご飯、山菜天ぷら、タケノコ味噌蒸し、牛たたきサラダ、シーフードのトマト煮。
相変わらず「合宿」な量です。汗



裏磐梯編。_f0001698_1382756.jpg

かつらだよ〜♪
ツルッツルのサラッサラで、どこのお嬢様かと思うくらい
キレイにしてもらってました。
後ろのイフ姉さんとも相性バッチリで、
毎日山の急斜面を野生動物の如く駆け回っているらしい。
ダニだらけで帰ってきて、毎日母さんにキレーーーーーーにシャンプーしてもらっているらしい。
もちろんこれ、シャンプー後です。笑
アンタ達って多分、日本一幸せなセターだよね・・・・・。



裏磐梯編。_f0001698_2253016.jpg

大好きなセターに囲まれて、ニッコニコ♪のオーナー夫人。
アメリさんまで甘えてるよ。
やっぱり「好き」な人が分かるのかねぇ。



裏磐梯編。_f0001698_2265740.jpg

みんなで一緒にのんびりおサンポ。
あ、のんびりしてたのはセター3頭以外のメンバーって事で。笑



裏磐梯編。_f0001698_2304810.jpg

謎の野生動物・・・・じゃなくてアメリだ。
鴨も沢山いて、まさにパラダイスですな。
(セターは追いかけるだけで、とって食ったりはしません。笑)



裏磐梯編。_f0001698_234997.jpg

遊び疲れて、てんてん家のマットを占領して爆睡するわが家の娘達。
ネロリさん、行き倒れのポーズになってます。



裏磐梯編。_f0001698_2353493.jpg

桜満開ポイントを発見。
みんなで集合写真〜。
悟空さぁーん、裏技なしですよ。笑



さてここで、不思議犬アメリ・プチ特集〜。笑

裏磐梯編。_f0001698_239387.jpg

左端部屋の窓に注目。




裏磐梯編。_f0001698_2434271.jpg





裏磐梯編。_f0001698_2445292.jpg

アメリさん・・・・そこは出窓です。汗
夜もずっとここで外(鳥)見てたらしい。



裏磐梯編。_f0001698_2424653.jpg

最終日、帰り支度で荷物をまとめて置いていたら、
いつのまにかこんなとこで寝てるし。汗
ちょっとぉ、それ私のバッグなんだけどーーー。

以上、不思議犬・アメリのプチ特集でした。



裏磐梯編。_f0001698_2454390.jpg

帰りはまたまた米沢に寄り道。
お昼を食べて、河川敷でひと遊びしてから帰りました。

あっという間だったけど、盛り沢山な楽しい楽しい3日間でした。
遠く離れた地の仲間に会いに行ったり、
わが家から送り出した子と再会したり一緒に旅ができたり。
これってすごく幸せな事だなぁ・・・・・と、改めて実感しました。
犬がいなければ、この素敵な人達との出会いもありませんでした。
出会った人達にも、ご縁を繋いでくれた犬達にも、
ただただ「ありがとう」です。
そして、これからもよろしく〜。笑!!

以上、写真だらけの(笑)裏磐梯編でした♪
by ouiane1 | 2007-05-19 01:42


ouiane家の居候動物誌&etc.


by ouiane1

★ LINK ★

ouiane's ALBUM







★"エマちゃん"を探しています

★太郎君を探しています

新潟中部地震
被災動物支援ブログ


ファーミネーター
☆共同購入☆






++Lifeboat++
殺される犬猫達を救おう。




*わんわん大好き情報*
悟空さんのHP
悟飯君(★)との思い出、爆裂娘パンちゃんとの楽しい日々、そして人&ワンの美味しいモノ情報が盛り沢山♪

*かぶ臭*
モテモテのチョコラブ・かぶ君に会いにいこう!!

カテゴリ

全体
Thanks!!
+SOS+
*coneco*
*friends*
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 01月
2010年 06月
2010年 04月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

お気に入りブログ

hairy kids
ラブラドールともっと幸せ...
Il mio cane
たっくん日記
つぶやき
My space
sumicat
それゆけ!ミカココ!!
*Lab.Love.Muddy
黒ラブ My Littl...
Neo_Elements
T家の黒ラブ日記
English Cock...
::Dearest Do...
MY LIFE
黒ラブまっくん
いつまでも一緒に・・・。
七夢とのんびり田舎暮らし
おリンゴとカジカジ
マシュマロのかたち
2人と黒ラブ2チワワー。

最新のトラックバック

ライフログ


犬・猫に効く指圧と漢方薬―ふれるだけでペットが喜び、元気になる [PR]


ペットのためのナチュラルケア [PR]


Herbs for Pets ペットのためのハーブ大百科 [PR]


ペットの自然療法事典 (GAIA BOOKS) [PR]


ホメオパシーセルフケアBOOK―自然治癒力を引き出し、ココロとカラダを癒す 早く解消したい身近な症状に、家庭で使える70種の救急レメディ [PR]


Roger Nichols & the Small Circle of Friends [PR]


The First of a Million Kisses [PR]

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧